やはり、月島警察から電話があった??



届出があったらしい・・・・



そして、ここの担当の警官の対応がまた、めったにない!



親切!本当は5時までですが、6時過ぎまでいますから


そのくらいまでに来てください。だって・・・・・



この何気ない、民間では普通の対応が官ではなかなかありえない?


支援物資を運ぶために、緊急シールを貰いに行っても


5時過ぎたから明日ね!って対応が普通なのに・・・・


たかだか、携帯でこの対応!


おまわりさん・・・・好きでっせ!!実に気持ちよかった・・・


ちなみに・・・体系はかなり太ってました・・・・・?



だがしかし・・・・




この月島警察には、昨年の11月にものすごいいやな思い出が・・・・



その古傷は、今でも左ハンドルのコルベットを乗ると・・・痛みがでて



困らせるほどだ!・・・・・





photo:01


あのときの、あの警官が・・・・財布を落として取りに行ったときに!


何か、身分証明書を見せてください!って・・・・


財布の中に免許証が入ってるからと言うと・・・・・


いや、あなたが持てるものでパスポートとかありませんか?


と言う!?


だから・・・その財布の中に・・・免許があるって!といっても・・


言うことを聞かない、おまわりにもういいよ!


パスポートを見せればいいんだろ!と・・・・・


道路の向え側に停めたローダーの中にとりに行く途中に


スカイダイビング張りに!・


キャッツアイでけつまずいた私は・・・空中を飛びながら


左手から着地!?道路と顔面との距離!わずか3センチまで


接近遭遇!!??


そして・・・・月島警察署前の道路は、行き止まりなので交通量も


さほど無く・・・・舗装の石粒が減っていなく・・・尖っていたのを


私は発見してしまった・・・・・



そして・・・・左手と左ひざから鈍い激痛で5分はその状態で


動けなかった!・・・・・



タクシーの運ちゃんが・・・・大丈夫かい?


と・・声をかけてきたが・・・・駄目だ!と言うしかなかった・・・・


そのときの傷がこれです・・・・・・



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-未設定



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-未設定


いまでも・・・・痛いんです。



あのときのおまわりさん!



そして・・・・またも同じ月島警察署は



勝手知ったる我が家のように


2階へ上がって・・・・手続きを・・・・・



交番に黙っておいて行ったらしい・・・


拾ってくれた方・・・・どうもありがとうございました。


本当に・・・・悪運が強いのか?


運が悪いのか?良くわからないけど・・・・



とりあえず



財布は2回落として2回とも戻った!


携帯も!?



この強運は・・・・どこまで続くのか!?



こりゃあ・・・・宝くじが当たったり


GTで優勝なんてことも????



あるわけ無いか・・・・・・・・



ちなみに・・・携帯は電源が入らないです?



でも・・・・スペアが会社にはあるので


明日になれば、通常営業の私の携帯です!?



では・・・・・


photo:02









iPhoneからの投稿