GTドライバーが、みんな口を揃えて



コルベット!速過ぎって言います。



影山まさみなんか、車が良過ぎとまで




みんな、わかってないんだな~?




シルビア世界一にシルビア最速決定戦に、



シルビア日本一に、かなりのタイトル




ホルダーの私です。




コルベットの印象を一言で言えば?



インプレッサよりも、スーパー15よりも、



乗り易いかな~?



それはそうと、ルーキードラミに



中嶋一樹もいましたよ。


F1ドライバーだった一樹も、


少し休むとルーキーなんだ?



結構きびしいのね。



photo:01




photo:02








iPhoneからの投稿