懐かしい本を見ました・・・・



私が乗っていたフロンテクーペ2サイクル3気筒エンジンで


軽自動車としては脅威の速さでした。


このエンジンを載せたフォーミュラ FLBに乗って


レーサーを志したときもありました。



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-未設定


18歳で免許を取ってはじめて乗ったのがチェリーX1でした。


(写真はX1-Rで後期ですから49年式かな?)


この車は、FFで秋吉久美子がCMに出ていて


ました・・・・


この車で筑波サーキットの東京プロダクションレースに


18歳のころ出ていました。


ちょうどオイルショックでプロレーサーの夢なんて!


はかない夢でしたね・・・・・


みんなが趣味の世界として楽しんでいたころです。




この後の世代からプロが見え出してきたのかも?



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-未設定