http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=33058




NOBに走り方を聞いている最中に、隠し撮りされた・・・・・



NOBいわく・・・この車(コルベット)だったら簡単に優勝しちゃう?



だって・・・・なんでだよ?っていうと・・



去年のヨーロッパのチャンピオンでしょ?コルベットって?



かなり・・・お気に入りの様子のNOBです。



市販車のほうのGOを見て、かっこいいなあぁ・・・・・・・・




ほしいなぁ・・・・・・・・って言ってました。




この、ほしいなあぁ・・・・・・って時は結構な確立で買います。



あの男は・・・・・・?






でも・・・・リストリクターが足かせになってるんです・・・・・



しかも1300キロもあるんですよ。



NOBのZ4は1200キロ無いでしょ?



まあ・・・・NOBは300クラスではNO1と言われ!



職人ともいわれていますし・・・・



最速のドライバーですからね・・・・・・



最遅ドライバーにならないように・・・・



がんばろっと!