4月になってようやく・・ジャンパーを脱げるようになりました。


ウォーキングすると汗ばむじゃなく汗をかくようになりました。


桜も満開になってきて、被災地もだんだんと春が訪れることでしょう。


震災後1ヶ月が経ちました。


それぞれの人間が、できることから始めて、復興への遠い道のりに


向かって頑張ってると思います。


海外からの評価も日本国民に対して絶大なる評価を頂いています。


なのに・・・・日本国政府に対しては・・・呆れ、不信感、優柔不断!


3拍子そろっている評価を頂いています・・・・・


まあ・・何かあった時にいつものことなんですが、後手後手に回ってしまう


対応・・・誰か救世の指導者が出てきて欲しいものですね。


菅直人さんはそもそも総理の器じゃない人でしたから・・


期待するほうがね・・・・・


もうそろそろ、民主党も野党に戻してあげたほうが・・・・


そんな中ではございますが・・・



我がヤシオファクトリーにも春が少しですがやってきそうです??


今まで、仕事もまったく無い状態で・・やることが無く・・・・・


ぼ~~~~っとしていても始まらないので、被災者の支援活動を


してきました。


動機は簡単なことでした。別にそんなに被災者のことを思ってとかじゃなく


ただただ・・・暇だから・・・・・これに付きました。


デモね・・・始めは何でも欲しいから・・・支援物資も考えなくて持って行けば


良い!



でも・・・継続的にやるとなると・・・色々と何が欲しいのか考えなくちゃならない?


人に物を送る時に、絶対に喜んでもらいたいから送る私は、とりあえずとか


これでいいやはいやなんです。


そんなこと思ってると・・・意外と・・密着した支援をしないとなあ・・って考えて


います。




今週から、お仕事もだいぶ入ってきました。


仕事もしなくちゃ、物資の輸送、GT選手権、ドリフトマッスル!


まだまだ・・・ゆっくりと温泉とか・・・無理っぽいなあ・・・・