本日から、一生に一度のGT参戦にあたって、


私の為にスポンサーになっていただいた、企業の方々


を紹介していきます。特に私との関係もそれなりに・・・



まず始めに本日は、



株式会社スーパーナウエンジニアリング様からです。


ここの社長は知ってる人もいると思いますが、スーパー今といって


サンデーレースをかれこれ、17~8年走らせています。


昔は、間瀬サーキットでもかなり速かったのですが、


頑固者のせいで、人の話を利かない性格の為に、フロントは15インチ


タイヤとかで走らせていたので、(FC3S)だんだんと影が薄くなっていきました。


ここ、4~5年は筑波のアタックに夢中で15インチから17インチには履き変えろ


と、説得してアドバイスをしてあげたのは私です。


でも、FC3Sの600PS仕様で56秒台を出したのは立派です。


それも、彼は精密加工が本業で自分でいろんなものを作って


走らせています。やっぱり車好きだからみんなが欲しいパーツを


作っていますね。


http://www.supernow.co.jp/