寒くないですか?


珍しく、3日間くらい雨降ったし・・・・


もう、気持ちは春気分?じゃないとね・・・・


なのに・・・天気は今一・・・・もうすぐ4月ですよ


4月と言えば、2日3日のエキサイティングカーショーダウンです。


毎年、この4月の始めにやってる、われらが稲田大二郎の


チューニングカーの為のショーです。


もう、何回になるんでしょう?


このショーにはキャンギャルとかいないんです?


車好きが女好きがいないことで、車をよく見ることができるように?


いろんな質問もできるように・・・女がいない?


別に女はいてもいいんじゃね?


あんだけ、女好きの稲田ご老公なんだからね・・・・・・


まあ・・・実際の話、女がいるとホント興味のある車も


見れないって言うことだらけだから・・・・しょうがないのか?


東京オートサロンも気に入った車は殆ど見れない!?


しかも・・・裸同然のねえちゃん立たせてるのはねえ・・・・


なにも・・・昼間から裸を見なくても・・・・


見る場所も違うっての・・・・


私なら・・・絶対に夜見ます!





それはそうと、肝心のショーなんですが・・・


今回もかなりの台数のチューニングカーが


集まるみたいです。


チューナーもずいぶん集合して・・・なんでも


こんな緊急事態だからこその決起集会になるみたいです?


当の稲田じいさんも・・・病院が凄いからか?本人がしぶというからか?


当初は車椅子で行こうかなんて言ってましたが・・・


毎日・・・毎日ナースステーションの周りをグルグル  グルグル回って


歩いていたから・・・普通に歩いて行く許可が出たんです。


まあ・・言いだしっぺの当の稲田じいちゃんが歩けなきゃ


かっこ悪いから・・・相当本人も気合で治したんでしょうね?


私が遊びに行ったときも、歩いてたしね・・・・


そんなわけで、じいちゃん筆頭に私も気合入れていきます。




そして、われらが元祖ドリキンこと土屋圭市兄貴も来ますよ!

(GT選手権が延期になったために来れるようになりました。

 って、私もですよ。今年はGTドライバーってやつですから)




こんな時だからこそ!


みんな!名古屋の集会に行こう!





そして・・・夜は名古屋のB級グルメです。


私のお奨めは・・・・・


イチビキが一番です。  (うな丼とイカ天丼の店です)


蓬莱軒というひつまぶしの店もおいしいです。(熱田神宮の近く)


後は、萬珍軒です。 元祖卵スープラーメン(ラー油をたっぷり掛けて)


それに台湾ラーメン味仙(辛いけどうまい)


まあ・・・今回は一泊だから・・・そんなに食えないけど・・・・