最近は、家飯が多く?


食欲も、抑えぎみだし、


大盛り系は、ご無沙汰してました。



本日も、湯豆腐かなあ?



なんて、思いながらも、


外は、雨!


ウォーキングも出来ないし?


家で、新しいメニューでも作るか?


と、思ってたら、ホイコーローを


食べて見ようかななんて?


味を覚えて来よう!



ってな訳で、


飯田橋まで、来ました。



一升チャーハンや枕餃子の


神楽坂飯店ではなくて、



隣の店です。


えぞ松です。


ただの、中華屋です。


でも、中に入ると、


二人がいました。

二人とも、ホイコーロー定食を


食ってます。



当然、私もホイコーロー!



あとから来たお客も、


ホイコーロー!


また来た客も、


ホイコーロー!


またまた、ホイコーロー!



またまたまた、ホイコーロー大盛り!


どんだけ?美味いの?


photo:01




photo:02





photo:03




普通でも、かなりの大盛りです。


1合半くらいかな~?


まあ、美味いのは美味いです。


味も濃いめです。


ただ、甜麺醤だこなあ?


私なら、もっと甘くして、醤油を


入れるなあ、


と言う事で、ホイコーローは


マスターしたみたいだ!?


そろそろ、店だすか?


世界の岡ちゃん

琉球食堂!



iPhoneからの投稿