久しぶりの、ニスモフェスティバルは


ビックリの人でした。


最後のZレースの時に、ロスの出張で


菊池靖に乗ってもらったから、


4年ぶりかな~?



なんか、NISSAN!頑張ってる?



って、感じです。



しかし、35GTRを展示しちゃ


ダメって、おかしくない?


意味がわかりません。



共産主義みたいな事は、辞めてください。



でも、GTカーがあれだけ沢山走ると



その車、その車でドラマが蘇り



感動しちゃうよね。



昨日は、一ファンとして、富士SWに


いましたが、色々と楽しめました。



しかし、いつになったら、


23号車をドライブさせて、くれるんだ?




高山さん?



photo:01








iPhoneからの投稿