不慮の事故から、昨日で10日経ち



お陰様で、かなり治って来ました。



まだ、若干?打ち身なのか?


筋なのか?


痛みも、ありますが日常生活では


何も問題ありません。



しかし、昨日は初めてドリフトを


やってみましたが、痛くて無理でした。



塾の場合は、普段よりも、教える為に



サイドブレーキを使います。


サイドを引くと、手首と小指の付け根


付近から、電気が走ります。


日光みたいな小さいコーナーだと、


グリップでも、痛いけど



そうも、言ってられないので


頑張ってみましたが、



レブアタックまでには、何とかなるでしょう?



photo:01











iPhoneからの投稿