本日は、天気にも見放されたので・・・帰ってきて



CPUの現車セッティングでもしようと・・・半田付けをしていましたが



終わって、工場に降りてみたら・・・また・・・雨です・・・・



どこまでもついていません・・・・



ところで・・・話は180度変わりますが・・・・



尖閣諸島問題で・・・中国が意地悪して・・・・


輸出調整をしている・・・レアメタルとかレアアースって言葉


最近よく聞きますよね?


一時の80倍とかの金額に跳ね上がってるみたいです。


日本国政府の有能な政治家たちは?


ベトナムと仲良くして・・・ベトナムに埋蔵されているレアメタルを


発掘しようと企んでるようです?


また・・・パソコンとか電子機器に使われてるレアメタルを


再使用しようという、開発も進んでるみたいです!


そんな中国のせいで値上がってしまった・・・レアメタルを


いっぱい使ってる・・商品が当社にもあるんです。


プラチナや、ロジウムやパラジウムと言うレアメタルを


使っている、岡ちゃんスーパー触媒です。



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba


好きな車をどういじろうと・・干渉されたくは無いけど・・・


たとえば・・オーバーフェンダーがついて何が悪いのよ?


車高が低くてどうしてダメなのよ?ッて主張はあっても


触媒を外して・・・汚い毒ガスを大気中に放出していたら?


地球上の大気汚染から来る異常気象とかに影響してるとしたら?


そりゃあ・・主張できないですよね・・・・



もちろん!触媒レスは社会悪ですから・・ソッコー刑事罰です。


でも・・・田舎に住んでる人たちにはあまり・・・意識が無いようで


そもそも・・・私が39800円税別で販売してるのは・・・


今まで・・スポーツ触媒があまりにも高価だったので・・高嶺の花


だった人たちに・・・コンだけ安いんだから触媒だけはつけましょうね


と言うメッセージを出してたんです。



だからと言って粗悪品を売るわけには行かず・・・当社の岡ちゃん触媒は


メイド イン  ジャパンですよ!


セルの厚みも、1ミリとしてバックファイヤーにも負けないようにつくってますし・・


浄化性能もかなりのレベルです。取り付けにいたってもノークレームです。


しかも・・・ブッチギリの1000台以上も販売してもです。


でも・・・・そのレアメタルが高騰しているので仕入れを高くしてくれと


ヤイノヤイの言っては来てますが・・・・




キャンペーンってことでなんと税込み35520円


で・・・販売しているんです・・・・



これって・・・Dr,コトー先生が・・・志木名島診療所で島民の為に


日夜努力しているのと匹敵・・・・・・・・はしないまでも・・・・



がんばっているのです。



こんな・・・小さなオンボロ会社でもね・・・



ただの・・・・独り言でした。