昨日は、新木場に大ちゃんのストリームZ Jr.を届けに


行きました。



しかし・・・ヨコハマでApecをやってるのに、都内も凄いことになってます。



でもただ、いるだけ?



どんだけ・・・・の警官が都会に集合してるんだろうなあ?



でも・・・・新潟県警とか秋田県警とか、宮城県警とかの人たち・・・・



地理関係?まったくわからない様子?



う~~~~~~~ん・・・・・・どうなんだろう・・・・





昔・・・沖縄サミットのときも・・・・道聞いたら・・・・



広島県警の人だった・・・・




そして、ヨコハマみなと未来は凄いことになってるみたい?



毛沢東もビックリな・・・・中華屋へ行こうと思ってたけど




岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba



大変なんだろうなあ・・・・・