この前、新潟へ行く時に、バイオハザード2を見ながら行きました。



そして、4を映画館で見ました。繋がりがわかりませんでした?



ツタヤで、3本3000円で1と3を買いました。



3を観ました。フムフム・・・なるほどそうだったのね?




途中、おねえからの電話で・・・目が冴えて・・・1も見ようとしましたが



やっぱり無理で、寝てました。



昨日は、真剣に1を見ました。



フムフム・・・なるほど・・・1が一番良かったじゃん・・・・?




なぜか・・遠回りした・・・映画の見方をしてました・・・・



バイオハザード4!


3Dで観ないと・・・面白くないです。



400円お高いですが・・・・・



新潟県三条市の映画館で3Dやってるかなぁ・・・・???



やってないよなあ・・・?