意外と持ってるのね?



昔、ソフトバンクがまだ、ボーダフォンだったころ・・



ジムに通っていた、昼頃にかなりの地震がありました・・・



その時に、ドコモで会社に電話をしたらビジーで繋がらなかったけど?



ボーダフォンでそのころのおねえに電話したら一発で掛かってしまったので



そのころは、地球最後の日がどうしたこうしたと、言っていたころなので



ボーダフォンで連絡しようと言ってました?



が、最近では5月の富士SWのGT選手権でソフトバンクが繋がらない現象



になってたみたいですね??



やはり、営業が上手いソフトバンクです。




そして・・・驚いたのは・・・・以外に持ってるiphoneなんですね?



本日、長野県の白樺湖のほうかなあ・・・・とにかく山奥に住んでる



仙人???山賊???からお電話があって・・・俺のiphoneの番号な



とか、言うので・・ビックリ?



え~~~~っ!そんな田舎で使えるの?ッて聞いたら?



   

おいっ!新潟じゃね~~~んだぞ!



って怒られました!?



そして・・・岡山だか広島だか・・・・よくわからんが?



相当・・・田舎の頭にとさかがついてる奴!



も、持ってるみたい????



まっちゃんさ~~~~・・・もういい加減にソフトバンクで



話そうよ!・・・・一日・・・トータルで5時間は話してるもんね??



お互い持ってるならね・・・



(私、iphoneの前からずっとソフトバンクも・・・ボーダフォンも


持ってました。いざという時のために・・・・・・でも・・・いつも


BMAのセンターポケットの中に入ってるピンクの携帯!?


今も入ってます)



まったく使ってなかったような?



唯一、九州のよさぶろうと電話するときだけ・・・使ってました。



お友達は電話番号を教えてね!?


そうじゃない方は・・・ご遠慮くださいね!?




岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-NEC_1236.jpg