本日、あっちこっちへ行きました。


大ちゃんも、D1で疲れてるのに・・


自分の車のメンテに来ました。



さすがに・・・今日は忙しくてできなかったので


D,sクラブに送って行きました。


しかも・・・外環が・・・・混み混みで・・・・





本日、面白いことが・・・・


なんか・・・お中元が来ました・・・


もう、8月だから残暑お見舞いになりますね・・・?



その送り主が、トラブルメーカーで・・・・



あっち行っては、こっちがこんな事言ってました。


そっちへ行っては、あっちがこんな事言ってました。


と、振り回すのです。


去年、そいつのせいでもめました。


それから、今年になってどこであっても、シカトです。


絶対に目を合わしません?


そんな輩から・・ものを貰う理由が無いので


明日、送り返しますがね・・・・・・


意味のわからない行動する、輩が多いので困ります。



ああ・・・・・もう一つありました。



これは・・・ここで書く事じゃないので・・・



明日直接電話してみます 。



どうして、こう不景気になると・・・・


人って、金がすべて的な動きをして・・・


義理とか無くしちゃうんですか?


呆れて・・・・怒る気にもなりません・・・・



悪い事ばっかりしてるくせに、


良い人ぶるんだよね。


そんなやつって・・・・・