この車、オリジナルの車高調キットが付いています。



乗り心地は純正よりもかなり良く車高もタイヤがかぶるくらい低いです。



最近じゃあ・・ブーストアップもしてるので



トルクフルに走るパワーと重なって・・・実に楽しい車になってます。



大体の人、今までに4人に貸しましたが、みんな!欲しいと言います。


約一名は、絶対に売ってくれと・・・・申しております。



その中にメーカー系の人間がいました。



そいつはZを乗ってきました。


じゃあ・・・取り替えて走ろうって事で・・


首○高での高速走行で・・・・



お互いにインプレッション・・・・!



まずは私、ちょっとゴツゴツしていてツンツンしすぎじゃないの?


乗っていて、疲れるよ!その割にはコーナリングでのロール感


あるよね・・・・・もうちょっと縮みをいじるか、ガス圧下げるとか?


でも、車は速いよね・・・・俺の33よりは・・・・




街サーファー  いや・・・やばいっすねこれ!   なんでこんなにしなやか


に動いてるのに、オンザレールで曲がるんですか?


首○高の段差も気にならないし、気持ち良くて車速が


あっという間に乗っちゃいますね!?


パワーもトルクフルでどっからでも加速するし!サイコー


欲しくなっちゃいました・・・・・・



わたし・・・まあ・・・ね・・実力の差でしょ?


君たちは担当者が机上計算して


チョコチョコ乗ってそれでよしでしょ?




こっちは、自分の車だもん納得するまで走るんだもん!


毎日使ってるから、ツンツンしたら疲れるし・・気分悪くなるべ!


普通に歩いているのと同じように・・なおかつ曲がる止まる、加速する


に不安感が無いように・・・これ、大事なこと!




もう・・1ヶ月くらい経ったか・・・・・・・







どうやら・・改良したみたい?




乗ってみたいなぁ・・・・



まあ・・・良い事ですね。



素直な気持ちを仕事にするって!?






けっこう前の話だけど・・・・・・



箱根でマインズの車に乗る機会があって



びっくりしました!



えっ!!??



こんなに良いの?って・・・・



新倉さんに聞いちゃいました・・・色んなこと?



マインズといえば、もうメーカーといっても過言ではないでしょう?


最近じゃあ・・新倉さんもサーキット等はあんまり走らないみたいですが



足に関しての・・・あのときの衝撃は今でも忘れないね。


やっぱり、そんな出会いは考え方を変えることもあると思う!?


やっぱり・・いつも・感性を研ぎ澄まさないと・・・・・・


岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-DVC00329.JPG