そうとう昔、



うちの常連で、なんちゃって原田という馬鹿な奴がいた。



なんでも自分で見た目で真似て作るのは得意なのだが



やっぱり・・・なんちゃってだから、なんちゃって原田と



呼んでいた。



なのに、こいつ意外と・・・車の運転は上手くて・・・・



当時のサンデーレースでは、けっこう有名だった?



岡山の中山サーキットへ遠征に行ったときも



岡ちゃん、コマガタ、原田と 1.2.3を独占したものでした。



原田は、優勝とか2位とかたくさん取ったが、タイヤは


いつも、私のタイヤをくすねて・・履いていた?



買った事は、何年もレースしてて、2本かな?



土屋さんともレースして、最後で抜かれた



間抜な奴です・・・・・・



でも、あの時は、痛快というか・・・大笑いをした記憶が・・・



しかも・・・今と違って・・日帰り強行軍みたいだった・・




Sタイヤを履いて、自走だったよなあ・・・しかも・・今みたいに


乗り心地なんか・関係ない仕様だったので・・・完全に胃下垂



状態でね・・・・・



そんな・・・おバカも・・・・・



女癖が悪くて・・・離婚・・・・(あるとき、家に帰ったら、インコと一緒に



いなくなっていた???)



女を求めて・・車を降りたが・・・・・



車と同じように、乗り換え、買い替え・・・増車?



と・・・



そして・・・去年、結婚した?のかな?



それが、どうして・・・・茨城県出身のかわいらしい



女子をゲット!田舎の娘は騙しやすいの、定義どうり



きっちりこなす奴です。



最近じゃあ・・・めったに顔を出すことも無いけど・・・・



また・・・離婚でもしたら・・・来るんだろうなぁ?




そんな奴から・・お中元が・・・・




なぜゆえに?サイダーなの?





岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-DVC00266.JPG



おまえ・・・前の女房(ゆみこ)と一緒に行けと



かに道楽のペアチケットあげただろうが・・・・・・・



かれこれ、10年以上も前のこと・・・・・


(意外と記憶力は良いのだが、最近・・・1週間くらい前ののことを

忘れてしまう?少し・・・じじい病に掛かりつつある)







サイダー6本!



岡ちゃんは、うれしくて涙が出てきたよ・・・・・・・・・・・・



うれしくて・・・・・サイダー6本



どうせなら、黒ウーロン茶にしろ!