今回で第2回目になる180ミーティングですが・・・



日本海は間瀬サーキットに場所を移しての開催です。



当日は当然ピーカンでしょう?


みんな水着の用意も忘れないようにネ!



だって、目の前は海水浴場ですよ!


当然浜茶屋もあるし!






暑くてたまらなかったら・・・私も海です。



去年の180ミーティングの写真ですが・・・・



意外と、見に来てくれる人たちにも楽しいイベントだったと思います。



メーカー系ブースもたくさん出展してましたしね!



当然ですが、YP軍団が着てる岡ちゃん偉人Tシャツも


持っていきますよ!


さて・・・今年のオカチャン180は走るんでしょうか?



明日から、慣らしの旅に出ます。



そして・・土曜日にシェイクダウンです。



GTウイングが・・・金曜日に出来上がってくるので



即効で取り付けして・・・・旅に出ます。



みんなも・・・1000円高速使って遊びに来てくれよな!



そうそう・・・酔いどれたづやんもいます。



http://www.gpsports.co.jp/


岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba