昨日は、1回目のタイムアタックの時間が



ものすごく暑くて、しかもトラフィック!?



たぶん1周目しかタイムは望めないだろうと・・・



がんばったけど・・・最終コーナーで引っかかって


7秒0が出ました。


この前は、もっと条件が良くて新品タイヤで7秒1



今回は、中古タイヤでしたが、ネオバがこの季節の割には


抜群のパフォーマンスを出してくれて良いタイムが出ちゃいました。


それと、ブーストは結構控えめな1.4でした。


今の状態だと、ブレーキがかなり突っ込めるのでここで


タイムを稼いでいるのと、やはり、細かいコーナーの立ち上がりですね。


でも・・・もっと曲がるようにしたいです。


決勝は・・ミッショントラブルで走れなかったけど・・・


たのしみが増えました。


なかなか・・・筑波のアタックへいけないのが残念です。