最近、暑くなってきて・・・だんだんと



女子が・・・・薄着をするようになって来ましたね。



こんなとき、なぜ視力が悪くなったのか?



後悔するときです。



っていうか  あまり見ないようにしています。



だって、だってぶつかっちゃうでしょ・・・・・・・・



見えないから・・・止まらないといけないもので・・・



後ろの車とかが、クラクション鳴らしてうるさいんです。





今朝の通勤時間に、なにやら・・・めちゃくちゃ足が綺麗な?



おねえが、歩いているんです?????



でも・・・その足が・・・なんか変なんです???



近くに来たら・・・もっと変!!??



よーく見ると・・・・なんか・・変な刺繍のストッキングです・・・



ちょっとさ~~~~!



わざと見てくれって言ってるような・・・変な模様は反則だろうが!!



あれって・・・Hとかいやらしいとかじゃなくても



見ちゃうって!なんだこりゃあって・・・・・




まあ・・・・私の場合は・・・Hな方で見ましたが・・・・・




こんなときに思うこと・・・・・やっぱ車は左ハンドルだべ!



歩行者に近いもん!!!???



そして・・・オートマだべ!


手足がフリーだもん!



私の車、



ルポ右ハンドルのMT


135I右ハンドルのMT


インプレッサ右ハンドルのMT


シルビア右ハンドルのMT



以上!