かな~~~りの昔です・・・



富士でマイナーツーリングと言うレースがありました。



当時は110サニーとスターレットワークスの戦いでした。




ヤマトシビックも走ってたかなぁ・・・



そんな中・・ヨコハマGTスペシャルサニーに高橋健二選手


東名サニーに早乙女実選手


見崎選手や和田孝雄選手・・・渋谷栄治選手に都平健二選手・・


マイナーツーリングは富士のストレートを蛇のように一列に並んで走っていった


良く見に行ったよなぁ・・・・


そんな・・早乙女選手の車がこのポルシェなんです。



ヨコハマの野毛にある居酒屋みたいです・・・・





野毛って・・怪しい飲み屋とか・・裏路地とかいっぱいあって・・・


面白いところです・・・・





しかし・・・懐かしいなぁ・・・・・・・



あのころのサニーって再考に速かったなぁ・・・・



そのころ中島悟選手はサバンナRX3で走ってたよなぁ・・・



FJ1300でパーフェクトウィンシリーズチャンピオンを取って


凄さを見せ付けてたよなぁ・・・






俺って・・案外・・・レースオタク????







岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-DVC00568.JPG