この車は、コンパクトカーの巨匠と言われている


私が、今までのコンパクトカーの集大成として


作った、かなりお気にのルポちゃんです。


それはなんといっても、このサイズの車に


ヨコハマコニサーの17インチ7.5J+39を履いてます。


タイヤはコンチネンタルの215/35-17です。


そして、スペーサーでさらに15ミリずつワイドにしています。


当然ですが、クリップボルトは、


ヨコハマのアドバンレーシングのナットに変えて


ハブボルトに変えています。


この車は、フロントフェンダーやボンネットがアルミでできている為に


本来は叩けないけど、うちの板金部の西村が


丁寧に叩いて、パテ盛って整形してフロント30ミリワイド


リア、15ミリワイドのフェンダーにしています。


意外と凝ってるんです。


たまにですが・・・同じルポGTIに乗った方に合うと


かっこいいの連発です。


みんな軽自動車とバカにするけど・・・


車重1000キロで126PSもあるんだぞ!


どこぞの軽とは、走りが違うのよ!


首都高なんて逝ったら・・・下手なおにいちゃんたちを


アウトからブッチよ!!!


てな訳で・・・愛するルポオーナーのために・・・






岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-DVC00413.JPG

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-DVC00414.JPG