今晩、

飯を食いに行く車中の中で、



音楽が流れていて、



なんか、最近良く聴く曲で、



イギリスのばあさんが素人のど自慢に出て二番になった奴だ!



そこで、岡ちゃん
が、この曲って、あの素人ばばあが歌ってた奴だろ?


って、聴くと?


タイム トゥ セイグッバイです。

サラブライトマンが歌ってます。


それって、素人ばばあか?


最近飛行場で問題起こしたばばあだそ、!



あれっ?



その人はスーザンボイルかも?




後、この曲は、


あの映画で使われたよ。



ほら、


あのフジテレビの映画でさー、




ほらほら、誘拐される奴?


それだけじゃわかんないですよ。



おまえ、ばかだなあ!


ほら、織田裕二が出てるやつだよ!


ほら?


外交官の?



は、はあ?


早く言えよ。


ちょっと?


ああぁ~?


気持ちが悪い、出て来ないよ、


イタリアの地名なんだよ?


えーと?


早く調べろよ。


だって、今、運転してるんで、


途中、信号待ちしても無理で、


とうとう、行きつけのデニーズに到着!


アイホンでしらべたら、









アマルフィでした。



ちゃんちゃん?