この前の筑波では3秒台は出なかった岡インプちゃん!




4秒1と言う結果で、ブーストアップは完了と言う形で


次のステップアップです。


HKSのインタークーラーを前に置いて・・・パワーアップです。


ただし・・かなり無理やり感?があるので、



風を迎える為の作業も必要ですね・・・・・・・?



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-NEC_0573.jpg



こんなにも、厚いのが必要なの?


もちろん、岡ちゃんインプはラジエーターも銅3層の


スーパーラジエーターを入れているので、水温も



平気です。

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-NEC_0574.jpg


ついに、パワーフローまで付けます。






ってことは?今までは・・・・





そうです。クリーナーのフィルターもノーマルのままでした。



意外に、ノーマルチックな岡ちゃんインプでしたが・・・・・・



H2835に、前置きインタークーラーで、400PS



クラスを狙って・・・・



2秒台から1秒台を目指すのでした。




ここから・・・ウエストゲート仕様へのステップアップは



残念ながら、しません。



なぜなら、今時ゲートって・・・・ね?



パワーが出ても・・・・オシヤレに欠けるので・・・・・・・・・・



やっぱり・・・通勤にも使うので・・・普通が基本です。



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-NEC_0575.jpg