人生ってそういうものです。



昨日までの筑波は、寒くて6度とか5度とかだったらしい?



本日も寒くは感じたけど、13度もあるんです???



タイムアタック日和じゃないジャン!・・・・



4度とか5度とかで走れば・・・パワーも20PSくらいは上がるはず?





もう年内は、走行できません・・・・・幻の3秒台になりましたが・・・





4秒1は、ブーストアップではかなり速いはずです???





GRBのオーナーの方、GRBは曲がらないなんてうそです。


リアの足を規制してあげれば、アンダーなんて出ないし・・・・


気持ち良く曲がる車ですよ!




来年はオートサロンのオプションブースにインプちゃんを出展します。



そのときまでには、HKSの前置きインタークーラーと、2835タービンを取り付けて



パワーチェックもして、できれば、筑波を走ってからオートサロン入りしたいです。



400PSオーバーにして、何秒出るんだろう?




2秒かなぁ・・・・・・



1秒かなぁ・・・・・・



インプちゃんとGULFちゃんと今晩はクリスマスイブです。




岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-NEC_0541.jpg