岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-NEC_0455.jpg
昨日は、岩間までエルグランドを取りに行きました。


常磐高速をルポで・・・雨の中!全開です。


ものすごい雨です。




寒いです・・・・



矢田部を越えたあたりから・・・気温が下がります。


78キロ付近で岩間インターが見えてきました。



岩間インターを降りて、右に行って・・・・



ラブホが3軒も並んでる???


田舎の真っ暗な道に、渋谷か新宿かってくらい?


明るい・・ラブホです。



岡ちゃん世代では・・・・こんなとこ恥ずかしくて入れません・・・・・?



そんなわけで、極寒の茨城から夜中に帰ってきました。




ところで、茨城の田舎でもない看板を・・・・



この前、西湘バイパスの小田原から上り線を走ってると



鹿に注意!ッて看板をみました????



ここって・・・・鹿なんか出るのかよ?ッて思わず笑っちゃいました。?



出るんだなあ・・・・・・



そんなわけで、エルグランドに補強パーツ?をつけています。


でも、もう昼なのでほっかほっか亭の、でかから弁当を


食ってからまたやります。