グリップで筑波2000を走ると普段ドリフトで走ってる筋肉と


違った筋肉を使うので、けっこう疲れます。


ましてや、58秒とかで走ると・・腹筋とかもかなり使います。



本日は、4秒台でしか走れませんが・・・4駆なので・・・ハンドルのキックバック等で


気を使うのと、かなり力も使うので、腕もパンパンになります。



ただし・・・今回の仕様のインプちゃん!


ものすごく・・・素直に曲がってくれて、アンダー鈴木はどこにもいません・・・?


まさに、ハンドリングはFRで左高速と最終コーナーは、ゼロカウンター付近で


ベタベタで踏んでいけます。ヘアピンも、クリップからは、べた踏みでオンザレールで


気持ち良いです。



今日は、谷口もいたので最近・・NOBおじさん臭くない?って言ったら・・・・・


なんとなく自分でも体力の限界を感じてきたらしい?


このまえの、茂木でのGT最終戦はかなりのプッシュだったらしいが?


走行後のインタビューがヘロヘロに疲れてそうだったもん・・・・・


やっぱり・・相当大変なのね・・・


でも、そんな大変なところへまた、飛び込んでいくのも・・まあ・・楽しいのかも?


でも、今日はビタミンが欲しいかも?


それとも、タンパク源かな???



ブタ丼と牛たたき丼・・・・・どっちにしよう???



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-NEC_0430.jpg

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-NEC_0431.jpg