ゴルフゴルフって、最近始めたにわかゴルファーは


何でも、クラブに頼ってるやつしかいない・・・・・・・・



昔は?と言っても23~5年位前は


難しくても、プロが使ってるから使うみたいな・・・


簡単なクラブなんて無かったような?


今の、ユーティリティってなによ?


男の癖に、(昔はたらこって言ってたかも)


そんなに飛ばないゴルフするなってのよ・・・・・


男は黙ってツーアイアンまで打てっつうのよ


当たるかどうかは別として・・・・


ウッドはドライバーにスプーンだけよ!


それと、最近はパターもなんか・・・


後ろに、ガイドが付いてたり・・・なんだよ・・・それ?


かっこ悪いだろ?見たいな・・・・・


それで・・・・俺のかっこいいパターを


みんなバカにするのよ・・・・そりゃあ


コマ型みたいな・・・昨日今日はじめた・・・


田舎ものに、俺のパターの良さなんかわかるわけも無いけど



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

先日、うちのリーガルドライバー君の青木が来て・・・


(彼はプロゴルファー?)


ジョージスピリットのバックをもらったんだよ。


そのときに、クラブを見せたら・・・・岡村さん


このパターって・・・名器じゃないですか・・・????


って言うのよ、


岡ちゃんは、やっとわかる奴がいたって・・・思ったけど


当然のように、あったりめーよ!


ゴルフは、クラブが命じゃ・・・・・


アイアンは、tn87モデルと言って


中島常幸が全盛時代にミズノが作った名器


それに、プレシジョンのシャフトを入れて・・・・


そりゃ当時は80台で回ってたさ・・・・・・・・・


そして、その名器のパターは


ウイルソンの8813って奴さ・・・これもジャンボが使ってたから


買ったけど・・・このパターが入らないこと!!


3パットのオンパレード!このまえだって


3パットを何回売ったか?でもさ~~



所詮、ゴルフはストレス発散!


ダフったり、チョロったりして、大笑いして遊ぶのが


楽しいって訳よ!





そうだ・・・・今度女子でも誘ってツーサムで行こうかな?







岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba