直接オーナーとは面識はありませんが、

ど下手だった、スーパー今と言う・・埼玉のはずれの

方の奴が、最近では筑波最速とか嘯いている奴です。

こいつが、さっきお願いしてきました。

なんでも・・・オーナーの方は女性らしい?

筑波を1分1秒で走るらしい???

ってことは、最速とか言ってる、スーパー田舎の

2年前のタイムって訳だ・・・なかなか女にしては速いです。

まあ・・来年は・・GTドライバーを目指してる岡ちゃんとしても

一度一緒に走ってみたいかも?

そんなわけで、この車らしいので・・・

見つけた人はすぐに110番です。

最近の傾向として・・・日本で売買が多いらしいです。

うちの、デモカーの場合はオールペンされてたけど

そんなことも考えられます。

皆さん、いやな世の中だけど・・・・・・

協力してください。

スーパー田舎こんなんで良いだろ?



まっちゃんのセブンLOVEな日記 まっちゃんのセブンLOVEな日記
まっちゃんのセブンLOVEな日記 まっちゃんのセブンLOVEな日記

アコード中古車買取ならGTNETGTNETはスポーツカー専門店だからオンライン査定で愛車を高額買い取りwww

ご協力お願いします

テーマ:サーキット

まっちゃん号、盗難されました。マジです。


11月22日、午前10~12時頃に盗難。犯行現場は茨城県稲敷郡です。


平成10年式(4型) RX-7 FD3S 色・シルバー


土浦33 ら 7636


車体番号FD3S-420096


藤田エンジニアリングバンパー(5型顔)、フロントカナード(カーボン)、

フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色)

藤田サイドステップ(黒)、ボルテックス3DGTウイング、

雨宮ドルフィンテールマフラー、ホイール・エンケイRPF1、タイヤ・A050