このDVDははっきり言って・・・おたくです・・・???



エコカーレースの日光サーキットロケは可笑しくて笑えますが・・・??



オリドって・・・舌が足らないのかなぁ・・・・????


このDVDの大半は飯田あきらと熊倉何とか?っておじいさんが


かなり・・・深い話をしています・・・・・・あの熊倉っておじいさんは


F1とかの解説やカーグラフィック等で見てましたが・・・・・・・・


ものすごいおたくです・・・・出てくる言葉が・・・・秋葉系???


私生活が見たくなりました・・・・たぶん変態だと思います???


そんな変体と、会話を合す飯田あきらは・・・・・・???????


頭の中はいつも電卓を叩いています。


なんといっても、新潟のコマ型でもあきらには・・・降参するくらい


青年実業家です・・・・?????


それに比べて、オリドは行き当たりばったりで生き抜いていくタイプですね????


ほんと・・・あいつは可笑しいです。


谷口は・・静の中で・・・ちょっと可笑しいことを言うタイプですが・・・


何事も、隠すタイプですね。



最後に、ターザンはもう終わってます。


以上、実況でした。



熊倉っておじいさんをD1の解説とかやらしたら・・・・受けるかも???


まじめな顔して・・・・???


岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-2009103023250000.jpg


そして・・・このDVDには紅一点のお嬢さん????


カーエッセイストの吉田美和さんじゃなくて??


吉田由美さんが来ていました。


この人、朝の挨拶のときに、どっかで見たことあるよ!


って言ったら、けっこう雑誌に載っている有名な方だった・・・??


そして、意外と?お年を召してらっしゃるようですが・・・・・・・






        きれい



です。



この人、若いころは・・・今でも十分若いんですが・・・もっとと言う意味です。



けっこうな・・・綺麗さだったんじゃないかなぁ????????????


って思いました。そして・・・しぐさがやっぱりお姉さんでした。



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-2009103023130000.jpg