チョー久しぶりにザギンへでました。


あるお方と、ある奴とで・・・・・・・・・・



夜の五丁目なんて、行ったことなかったし・・・・


地下駐以外に止めたのもはじめての経験でした。


串揚げなんてものをザギンで食ったのも初めてでした。


それから、色々なお話をしました。


わらしべ長者の話は、かなり盛り上がりました。


そこから、盛り上がり・・・お昼ごろ解散だったのかなぁ・・・


帰る途中で、URのスタッフにばったり会いました。


そうだった・・・ザギンの並木通りにURは進出したんだった・・・


ただ、それだけですが・・・・・相変わらず、スタッフは一生懸命でした。



その後、ある奴と帰る途中、ラーメンが食いたいと言うので、


ラーメンねえ・・・・?


亀戸の駅の近くの、京葉道路沿いのラーメン屋へ行きました。


まあまあの、東京とんこつちゃっちゃ系でした。



ある奴いわく、リピートは無いなぁ・・・


とか言ってました。



そして・・・ヤシオへ帰ってきて・・・・・



家に着いたのは、1時45分でした。



ですから、本日は眠いんです・・・・・・・・・・



2時半に寝たからといって、10時まで寝ることのできない


年頃になってしまった私は、やはり6時半ころには目が覚めてしまい


8時には、きっちりと起きてしまい会社へ9時過ぎには来てしまいます。




朝からセッティングをして・・・・昼ごはんを食べたら



昼寝モードでしたが・・・見積もり依頼が来て・・・・



眠れません・・・・・今夜は10時には夢の中でしょう???


夜ご飯は、今日はさっぱりあっさりといきましよう!


明日から、GTオートポリスです。


本来なら、行きたいのですが・・やっぱり無理でした。