シルビアショップでは見たことのない、リアデフです。


これに、機械式LSDを入れて、もちろんフロントにも入れます。


クラッチも、ノーマルはやばいのでツインで武装です。



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-200908232128000.jpg

今回の、ホットバージョンの企画は峠MAXです。


500PS級の化け物たちの中で、我がインプちゃんは


ノーマルブーストアップ!?いくら4駆だとは言え


35GTRとかもいるんです。絶対に無理・・・??


そこで、新型のスペックCのボールベアリング


タービンを載せようとしたら、やれ車検証だの、


物が無いだの・・・っておバカなメーカーは非協力的です。


そんなわけで、GDBの限定車のボールベアリングタービンを


加工して移植です。


少しでも、レスポンス&パワーが欲しいもので・・・・・・・




岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-200908232159000.jpg

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-200908232159001.jpg


そして、ブレーキもエンドレスの2ピースローターに


メッシュホースにエンドレスのブレーキオイルrf650


に変えて、岡ちゃんスプレーで馬力アップです。


火曜日は岡ちゃん一人でD1テストにエビス!


中荒井が、夕方インプでエビスで合流!


そのまま、ハイランドというか仙台へ


水曜日はロケ終了とともに吹っ飛んで帰ってきます。


D1もだけど、インプもどんどん変わっていくので面白くって


目が離せませんよ!


って、具合が悪い・・・・・頭まで痛くなってきた・・・・


では・・・・