本日、朝からGULFのメンテナンスです。


前から気になっていた、フロントパットの効き過ぎを


パットをサンダーで削って半分くらいまでにしました。



これで、雨の日でもサイドブレーキを入れなくても


フットのみでいけるでしょう?



それと、オイルクーラーとタイヤが干渉していたので


それも、直しました。



タイヤ交換も・・・



この作業が、終わったらウォーキングをしようと思ってたのですが?


パンツまでビチョビチョ?に濡れて?しまったので・・・


シャワーを浴びて、メールチェックしてたら・・・


ウォーキングは夜にでもしようってことになりました。


最近は、食事は普通に食べてましたが・・・


サウナスーツ効果か?3キロも痩せてました。


今日は、かなり天気も良いのでサウナスーツを着たら


クラクラしちゃいますね・・・・


ってことで、飯でも食おっかなあ・・
岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-200908131317001.jpg

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-200908131317000.jpg