勝又(STガレージ沼津)から電話があった・・・・・・


か)   おはようございます・・・



お)   お~~っ!生きてたか~~



か)   大丈夫ですよ~・・・僕は御殿場なので

     神奈川よりですからね・・・・


お)   じゃあ・・社長のしんちゃんは、生き埋めになったのか?


か)   いや~~かろうじて大丈夫でした・・・・?



お)  ・・・・・・・そうか・・・・・・・・・・・残念



か)   それよりも、14日の日予定通り名阪行くんですかね~~?


お)   俺もさ~、じいちゃんに国際電話したんだけど・・・でないんだよね?

     でもさ~~・・ぷ~太郎のじいちゃんだから、時間はあるから

     普通に、行くよ!で終わりだと思うしな・


      帰ってきたら連絡するよ!


か)    よろしくで~~~す。



この会話は終わったけど・・・14日憂鬱です・・・・・・・・


東名がだめなら、中央なの?下道ってことないよね・・・・


いやじゃ~~~~~・・・・・・・・・こうなったら・・・


DVDいっぱい持って、さけとばもって、みんみん打破もって・・・


アイスボックスには、スイカに、とうもろこしに、メロンも持っていこうかなぁ?


ついでに、誰かとなりに乗ってくれる・・おねえも・・・


それでも、大渋滞だと、左のクラッチ側の足が・・やだよ~~~・・



ママ~~~・・・・・