C-ser ECUチューン


ノーマルの状態の電子スロットルは半分くらいまでは


アクセルを踏んでも、スロットルはリニアには開いていない。


そこを、通常のワイヤー式と同じように踏んだら踏んだ分だけ


スロットルを空けてやることによって、あれっ?


何でこんなにビンビンなの?


もちろんブーストセッティングも、上げ上げ!


点火も意外と追い込めちゃって・・・・マジではえ~~~!


って感じ・・・最後に燃料がめっちゃ濃いから


薄くしてあげて・・・さらにはえ~~~!


これって・・CPUだけでこんなになるのかよ??



シルビアとは大違い・・・やっぱり新しい車は速いは!



マジで楽しい車です!


次回は強化アクチュエーターをつけてブースとの垂れを


ドンだけ抑えられるか?やってみます!




岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba


CPU変更点


スピードリミッター


回転リミッター


点火マップ


燃料マップ


電子スロットルマップ


ブーストマップ