明日は、東京で一番の花井日大会がこの隅田川沿いで


行われます。



花火大会で一番迷惑なのは・・・この6号向島線が


通れなくなる事・・・・なんです・・・




そして・・・この・・川岸に住んでいる・・住民????



いつもは・・ブルーシートの戸建が色鮮やかにきれい


なんですが・・・今日は全て撤去されたのか?????



色がさびしい護岸です・・・・・・・・・・




この人たちは・・・明日の夜は???どうしているのかなぁ??



でも明後日の朝には・・また色鮮やかな戸建が完成していますが・・・



毎年の行事なんですね・・・この人たちにとっても・・・・・・?

岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba-200907240913001.jpg