今から10年くらい前ですかね???まだ・・岡ちゃんがドリフトなんて


できてないころです。茂原サーキットでドリフト大会の審査員を


やってくれと、頼まれました。けっこう昔は、審査員をやってたんです。



そこで、ステージアのリアウインドウに、りんりんらんらんレーシングと


なめた野郎が走ってました。そしてそこそこうまかったの印象でした。


その時、勝又って奴なんだと思いましたが・・・顔は見ませんでした・・・



それから、しばらくして・・・・・アドバンドリフトミーティングの筑波で


ピットで準備していた、100チェイサーのホイルが蛍光黄緑で凄く


目立っていました。



岡ちゃんが・・・このホイルカッコいいな!って話しかけました。


そいつの顔が、すばらしくニコニコした顔が光っているのを


今でも・・・覚えています。


当時は、岡ちゃんとD選考会のアドバンドリフトミーティングでよく一緒に走りました。


そして、富士が新しくなってから、いつも世話になってる勝又です。



その勝又が、昨日の富士の選考会でやっと・・・・・・リーガル権を獲得しました。


右から2番目です。



まあ・・・コイツが権利を持ってないのがおかしいくらいでしたが・・・・・・



次の間瀬サーキットはエントリーするはずです。


いやします。   絶対にさせます・・・・・



まあ・・・・岡ちゃんからすれば・・・・今は大した事ないやつらでも



そいつらの背中を見て、がんばってきたから・・・みんな先輩なんですが・・・



この男は、ドリフト野郎にありがちな・・・いい加減差が無い・・・・・


まじめな奴です。



まあ・・・岡ちゃんの舎弟みたいな奴ですが・・・・・・・岡ちゃん軍団に入りたがってる・・・






岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

コイツのお袋が富士SWの帰りの246沿いで


レストラン佐の川って言う・・・定食屋をやっています。



富士の帰りはよく行くんですが・・・・



なんでもわがまま聞いてくれます・・・・・・??????



でっかい・・とんかつ定食は食いガイがあります・・・・・



そして、意外にうまいです!


岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba



そして、勝又が店長をやっているお店STガレージの


社長のしんちゃんです。



この人、昔はや○ざだったらしいです???



今は、やさしいおじさんですが・・・・・・・・・・???



前に結婚式で、しんちゃんが言ってました。



勝又が入社してから10年くらい経ちますが、一度も


怒った事を見た事がない!


すばらしい言葉で感動しました。




いや・・勝又の事知ってるから・・・この言葉に重みがあるんですが・・・・・



知らなかったら・・・ただのバカかってね???




そのくらい、ナイスガイな店長ってことです。



でもこんなに、良い従業員に恵まれてるってことは



さぞかし、社長もすばらしいお方なのかと?????????





岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba





思えないな~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・