おはようございます。



今年も早いもので、もう4ヶ月が過ぎました?


ってことは4回の月末が来たということです。


昨日は、毎月の支払日】でしたが・・・・・・・


厳かに終了いたしました。


この何気ない、日常がどれだけ、今の経済において


幸せなのか?しみじみと・・・噛み締めて本日は


早起きして、朝風呂に入っていました。


これも、我がヤシオファクトリーをご支援してくれてる


シルビアユーザーのみなさんのおかげです。


ほんと!ありがとうございます。


世間は、すでにGW突入してる方たちも多いと思います。


我が、ヤシオファクトリーは2日3日と九州のドリフト大会に参加してくるので


3日の日はお休みです。


4から6までは


作業はお休みです。



私は、お店でいろいろなことをやっていますので、


お店は開けていますので・・・


チューニングの相談等高速道路1000円を利用して


お出かけくださいね。