コイツは、千葉県が生み出した??


竹やりデッパ・・・・・の、いわゆる族です。


ですから・・・アクセルワークも・・・ブブブン


ブブブンって感じ???


そんな・・・族も大人になってきて・・・・


大人の社会にもまれて・・・丸くなって・・・・


いまでは、礼儀も年功序列も知ってる・・・・・


田舎の大人になっていました。・・・・・・・・・


我慢を知っている君は偉いです。


馬鹿な大人がいっぱいいる中で・・・・・・・


ろくに勉強もしていなく・・・バイクでコールを決める


事しか・・頭に無かった・・・・奴がです。


銭金に汚い・・薄汚れた奴らにも・・・


免疫があったというか?伝染しなかったというか・・・


時田の存在自体がステキだと思います。



(なんかおごってくれ)
岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba