D1ネタも最後です。


土曜日の朝は、冷たい雨が落ちています。


時々・・霧で・・・見えなくなります・・・・・
岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba


無事に帰ってこれるように・・・お願いしながら・・・・


ピットアウト!
岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

雨の日は・・・ロングサイドなんで・・・・


180メートル位手前で・・サイドブレーキを引いて・・


車を横向けたまま・・・ず~~~~っと滑るんです・・・


このコントロールが難しく・・・・・


また・・このコースはエスケープゾーンがほとんど無いため


スピン=スポンジバリアにクラッシュです!


30台中20台はぶつかっていたと思います。


ドルーピーのSCはスポンジの上に車が乗っかってしまいました。


この緊張感は・・・普通の生活では味わえません・・・・


って言うか・・・味わいたくないわ!


主催者も・・・オートポリスでやるなら・・間違いなく


晴れの夏にやってくれ!


せっかくの・・スーパーカーを、一瞬にして壊してしまうのは


どうかと思うよ??


そりゃあ・・競技だもん・・走り出したら行くしかないし・・・


岡ちゃんなんか・・・スタートまでに霧が晴れないので


10分以上待ってから・・やっと霧が晴れてスタートとか・・・


モチベーションとかの問題ではない・・・・・


いかに・・・スピンしないでドリフトをやってる風に見せるか?


自分との戦いでした・・・・・・・





岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba