から、昨日帰って来ました。


香港飛行場の近くの、コンベンションセンターの駐車場


で、今回のイベントは行われました。


基本的には、野外型オートサロンとちょっとだけ走らせちゃお!


見たいなイベントでした。


車は、圧倒的に日本車が多くて・・・展示車のうち、日本車以外は


数台でした。


なかでも、走るイベントって言うのは香港ではまったくできない状態の中で



今回、初めて行ったドリフトデモランは、香港人にとってはかなり・・・


エキサイティングで興奮しっぱなしだったらしいです?


今回の、仕掛け人はこの男  リッキーです。


なかなか・・・コイツ良い奴でした。
岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

当日はレースクィーンコンテストも行われていて


40人くらいの可愛い?ギャルたちも目立っていました・・・



岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

この、左の小姐は・・ドイツとのミックスだそうで


かなり・・中国系とは違ってました。


岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba

携帯での映像しかまだないのですが・・・・


かなり、盛り上がっていました。


一日4回のデモラン、コンクリートの路面で


それも、滑らないように荒らしてある表面で


ドリフトをまともにすると、2~3周でタイヤが


バースト状態?


そこを、ごまかしながら上野とツインでのパフォーマンス


同乗走行を1回に6人から8人をこなし・・


2日間を・・・仕事三昧で終わることができました。


終わりは・・夜の10時半とか11時でした。


けっこうハードじゃんか??????


でも・・・美味しい中国料理も堪能いたしました。


また機会があったら、行きたい香港デモランでしたが・・


今度は、香港島とか九龍とかもゆっくり散策できる


スケジュールが良いです。



上野が期待していた、香港小姐との憩いの時間も


なかったのは・・・・残念でした・・・・・・





岡村和義オフィシャルブログ「魅せます走ります えぶりでぃ岡ちゃん」Powered by Ameba