昔、漁師だった(ヤミ)岡ちゃんは・・・船が大好きです。


自分でヨットを持ってたこともありましたし、仲間と


でっかい自作クルーザーで色んな海を走りました・・・・


しかし・・・この仕事を始めるときにそんな・・・趣味は全て止めました。


ゴルフもこの時に止めました・・・・チューニング一筋で生きてきた


(夜のクラブ活動は趣味じゃなく・・・仕事でしたから・・ずっと続けてました)


私でしたが・・・・最近ボートとか見ると・・・妙に懐かしく・・・立ち止まって見てしまい


ボートショーが今やってるのに気付き・・・・久しぶりに見たいな・・・・・


なんて、衝動に駆られて・・・いました。



晴海でやっていた頃は、フローティング会場は


近くに無かったけど・・・・ココはフローティング


船がいっぱいあったんだなぁ・・・・・・・・・・・


明日の朝来れば・・・まだクルーザー系は


ここにある感じ・・・・・・・?



朝早起きして・・見にこよっかなぁ・・・・・・・・


グランドバンクスにリーバ・・・


バブル時代のボートショーはそりゃあ凄かった・・・・
えぶりでぃ☆岡ちゃん-200903152036001.jpg