昨日は、うちの最近のお客様の王子と、車の引き取りに行った。


その帰りに、NOBがアメブロで岡ちゃんを総合で抜いた記念に


おごって・・・・・って言ったら、素直におごるって言うので・・・・・・


食事に行きました。最近はNOBも忙しくなかなか・・あいつは横浜


岡ちゃんは豊洲だから・・スケジュールが合わなくて・・・・


ご飯を一緒に食べるって、筑波のドラサロ位なもので・・・・・・・・・


そこで、まず車を取りに行くのが先で、戸塚の方まで行きました。


途中、王子の車の2台前で、日産マーチが物凄い勢いで車線変更をしました。


二人して?えっ!?何だあいつ?????????????????


って言うまもなく、首都高の壁にぶつかって???今度はジグザグに


左にぶつかり、


また右にぶつかり、


また左にぶつかり


最後に右にぶつかって止まりました。


幸い、みんなが確認してたみたいでスピードは落としていたので


単独でしたが・・・奴は!完全にアクセルをべた踏みしてたと思う?


ゼンマイ仕掛けのおもちゃがものすごい勢いでぶつかるみたいだった・・・


今朝も、首都高でぐちゃぐちゃのBMWが放置してありました・・・・


昨日は事故が多かったみたいです・・・・・




そんなこんなで、予定より20分遅れでNOBと合流!


今宵の宴は串揚げ屋でした。


岡ちゃんが、提案した赤坂ツインタワーのLAWR‘S


(ローストビーフの店です。)


は、即行で却下されました・・・・・・・・・


割と雰囲気の良いお店で、アメブロの話とかして・・・


盛り上がってましたが・・・・ペタの話をしたら



NOBはそれ何?とか言って・・まったくの素人ぶりです。


岡ちゃんが・・・チョットも観てくれよ!この姉妹・・めちゃくちゃ


良い車乗ってんだぜ!とか言って・・・凄い?車に乗ってる


謎の?ブロガーの話題です。


こんな車一生かけても乗れないよなぁ・・・・


とか思ってましたが・・・岡ちゃんだってけっこう自慢の種の


車が一台あるのを忘れてました。



えぶりでぃ☆岡ちゃん


スーパー15って、車を買ってから、ワンオフのエアロを作って


部品代だけで、1200万かかってます。そこから


我が、ヤシオファクトリーの昔の工場は8畳一間でしたから


リフトが、1台しかなく・・・そのリフトを完成までに述べ日数


75日間かけました。一日の当時の工賃を計算すると6×75=450万


1650万円ってことです。そうすると、今ではポルシェのGT3くらいかなぁ?


私にとっては、フェラーリよりも、マセラティよりも、愛してる車なんです。


その当時、ヤシオファクトリーにプチバブルが来て、勘違いして


16アリストの本皮マルチサンルーフを買ってしまって・・やっちゃいました。


私、大きい車の運転が苦手なんです。着たその日にセブンイレブンの


駐車場で普通にバックして、車止めに止まると思ったら・・・ 『ガンッ・・』


といって、車止めの横に電柱があって車止めに当たる前にバンパーと


電柱が当たってました・・・・いきなりでしたが・・・またすれ違いざまに・・・


端へより過ぎて、縁石にに近づきすぎてホイルを1周ガリガリしちゃって・・・


買ったばかりの19インチ・・・・・・・・


おまけにうちのマンションの駐車場が1.7トン以下と書いてあるのですが


アリストは1.71トン・・・たった10キロで上がらなくなって・・・住人から苦情が出て


乗る機械も無く?会社の駐車場に放置プレー・・・


3ヵ月後に、うちのばあさんが入院して朝早く出かけるからと思って・・・


夜中の2時に帰ってきて、来客用の平置き駐車場に勝手に泊めて


次の朝、5時半に降りていったら・・・アリストが無いんです・・・・?????


まず、自分の機械式の駐車場を見に行きました・・・・・


無い????え~~と・・・昨日は・・・あそこへ行って


ココへ行って・・帰ってきて、ココに泊めた・・・・・??


と、自問自答して・・・・まさか?盗られたの??


って・・・来るまで・・・5分以上は掛かりました・・・


って言うか・・この事実を認めたくなかった・・・・・・



がしかし・・・・・事実でした・・・・・・


せっかく買った・・・・シートヒーターは一度も使わずして


なくなってしまった・・・161アリストでした・・・・・・・・・・・・


そうだ・・・NOBにブログで抜かれた話をするはずだった・・・・


続く・・・・・・