昨日は、5人で飲み会をしたんだ・・・


メンバーは仕事で知り合ったけど・・・


定期的に飲み会をしているメンバーとだけど・・・


そして昨日は、初めてこの会に参加するメンバーがいた。


この会は、お酒と食事をいっぱい楽しむ会なので・・・・・・


新人は・・いっぱい食べていっぱい飲まなければこの会には


入れない・・・・・・


過去のつわものは、山頭火の塩ラーメン大盛り、醤油ラーメン


味噌ラーメン、いくらご飯、餃子をペロッと食べた奴もいる!


ちゃんこ鍋をたらふく食って・・その後二郎の麺増し、豚増しやさい増し


脂増しも簡単に食べた奴(同一人物)



そんな中で、昨日デビューした奴は・・・・・・・


初めは居酒屋で刺身とか摘んでいたが・・・・・・


やっぱりこのメンバーだったら・・・ヤーマンズだよねってことになり・・・


途中でラーメン屋へ、新人だけ降ろしてラーメン大盛りを食って来いという


使命が出て・・・岡ちゃんたちはタクシーで一路ヤーマンズへ向かった・・・


ラーメンも簡単に食って普通の顔してヤーマンズに現れた新人君・・・・・・・


そして、その新人が通らなければならない・・儀式・・・・・・


バーニャカウダと言って・・・アンチョビとガーリックペーストをオリーブオイルで


グツグツと煮立てたソースにやさいスティックをつけて食べるんだけど・・・・


コレがチョー熱いんです。その熱いものを一気食いするんです。


コレもクリアーです。


後は、ゴルゴンゾーラのピッツァに蜂蜜がけを


コレでもかと、タバスコをかけて食う・・・・・コレがまた美味いんだなぁ・・・・・・・・


それに昔懐かしいナポリタン・・・・カレーも美味かったけど


メニュー落ちしていた・・・・・・


そして後は、ひたすらお酒です。


ドライマティーニに、スピータスに、マルガリータにソルティドッグ


そしてギムレットと・・・・コイツ案外・・・・営業向きじゃないの???


そして・・・・楽しい夜はあっという間に更けていくのです。


近くに健康ランドがあって良かったね????????