どっかのブログに・・・家で友達と美味しいお肉を食ったって書いてあった


がだ・・・・・・・その日に岡ちゃんはそいつに電話もしてるし


尚且つ・・・儲け話をそいつに持ってきてやった話で


電話をしたのにだ・・・・・・・・


そんなA5等級の霜降り肉を食ってるなんて・・・


一言も・・・岡ちゃんには言ってない・・・・・・・・・・


何でやねん・・・・・・・・・・・・?????????


しかも・・・コイツとはもう口も効かないって言うくらい


にいってるやつと、肉食ってるじゃん・・・・・・・・・・・・


この落とし前は・・・かなり高くつくぜ!


A5ランクだけじゃ駄目だ・・・・・・・


大田原牛のA5を食わしてくれないと・・・許さん!


じゃないと、一緒にデモランもできないから・・・・・・・・・
えぶりでぃ☆岡ちゃん