思えば、あれは去年の12月、


関内の二郎へ行った時からです。


ニンニク増しを食ったら・・・もよおした


大・・・・・・近くのファミマで


おしっこのように・・・・・・・・・


それからジョナサンでも何回も・・・・・・


お尻が痛くなって・・・沖縄の薬局で


オロナイン軟膏を買いました・・・・・


それでも直らず・・・・・


うちの常連のナースに浣腸タイプのボラギノールを


買ってきてもらって・・・しばらくしたら・・直ったような??


それで薬をやめたら・・・また痛くなってきて・・・・・・・


自分で薬屋に(隣のマツモトキヨシ)へ言って買って来たら


なんと・・・座薬タイプを買ってしまった・・・・・


それからどうしようか?ナースにTELをした・・・・


おか)   おい!座薬を間違って買ったんだけど??


       どうやって入れるんだ・・・・・・?


ナス)   えーとですね・・・・まず先端を濡らしたら・・・・一気に


      人差し指の第一関節まで入れてください!


おか)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      だ・だ・第一かんせつまでか・・・・?????????


ナス)  そうですよ。講習で習いましたから!


おか)  そ・そ・そんなに入れたら・・・痛くないか???


ナス)  大丈夫です。中途半端に入れると戻ってきて出ちゃいますよ!


おか)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってみるよ・・・・・・・・・


そして・・・初めての体験(看護婦に昔入れてもらったことはあったけど)


自分で、自分のあそこに入れるのは・・・なんとも・・・・?????


人差し指で奥まで入れようとすると・・・・『あっ・・・・うっ』とか・・


声が漏れるし・・・・気持ち悪いし・・・ホントに中途半端に入れると


戻ってきやがる・・・・そして・・・・これを入れて10日目くらいから


なんかまったく痛みもなくなってきて・・・快調な毎日を送られるように


なってきた・・・・・・確かに・・気持ち悪いし・・・なんか変だけど・・・


確実に直ってしまったようだ・・・・・・・


心晴れ晴れ!ルンルンルルン♪


もしかして・・・タイムが出なかったのはこれのせいか??


なんか・・タイムでちゃう気がするなぁ・・・・・・・・?????


そんなはずないか・・・・???



えぶりでぃ☆岡ちゃん-200902101714000.jpg