昨日は、打ち合わせをやった後?


福井県が本店の秋吉という焼き鳥屋へ行った・・


ココは全国チェーンで銀座辺りのもあって


前はよく行ったものだ・・・・・


久しぶりに行ったけど・・・・・・・・・


やはりチェーン店の悲しさか・・・・・・


焼き担当の技量の悪さか・・・焦げすぎてて


全然美味くない・・・・・・・・・・・


でも店は大繁盛で・・店内は70~80に入る広さで


満員御礼・・・・・・?


まあ・・場所も良いし、値段が安いってのもあるけど・・・


焼き鳥やって、けっこう何処でも安いし・・・・・・・・・・


美味しいところはいっぱいあるし・・・・・・・・・・・・・・・


鶏スープがないのは致命的だし・・・・


リピートはないでしょう????


そして店を出て、近くに天吉という天ぷらやが


確か・・・原ボウの実家って・・・天吉って言う天ぷらやって


聞いたことがあったんだけどなぁ・・・・・・


違うかなぁ・・・・・・・??????????????


この後・・・食べなおしでラーメン屋へ行きました・・・・・
えぶりでぃ☆岡ちゃん-200901312113000.jpg