今週に入って・・・まあ・・季節なんだけど



タイムアップ続出!


まず、堀越兄が、本調子じゃないにもかかわらず・・・57秒9 050S中古245の18インチ


そこへ、まったく本来の姿から逸脱した、野生児・・スーパー今こと

全然スーパーじゃないんだけど・・今泉が57秒5をポンコツFC3Sで

出した。こいつ、頭が悪いせいか?フロントに15インチの048を履いての

タイムである、17インチを履いたらもっと出るのに・・・セットアップができない

チンコロ野郎です。

一応この日までFRトップ  タイヤはF048GSの15インチにR050GS新品


そして、本日 これまた変態で車が生きがいであって彼女の


アンダー鈴木という・・とんでもないオタク野郎が


57秒3というタイムを出してしまった・・・・・・・・・050GSの265の18インチ


コイツは素人のくせに、エンジンも組むしセッティングもするし


うちの堀越兄はボディーやらその他は全部自分でやるが


さすがにエンジンとセッティングは岡ちゃんがやってたんだけど・・


すばらしいというか・・・アホというか・・・・


でも・・・あのおばかな今泉をやっつけてくれたんだから


おめでとうって言っちゃうよ・・・・・・・素人で57秒3は立派です。


うちの兄貴の仕様も57秒5までなら今の仕様でいけると


確信していたが・・・7秒3を破るとなるとモアパワーが必要と


言う結論で、後80馬力積んじゃおってことになったぜ!


これで600PSオーバーだから速さは互角だべ!?


行ってみっか・・・・?これで・・・・・・・・・


ついでに・・・世界の岡ちゃんも支払いも済んで気分爽快だから


キットタイムが出るだろうと?????


来週に・・050の新品を導入して一発57秒前半を狙っていくよ!


5年前に57秒8を出してから・・・最近じゃあご無沙汰してたけど


この前の富士SWでも47秒6なんか出しちゃって健在振りを


アピールしたけど・・・今泉の野郎が・・・・・・・・・・・


岡ちゃんがタイムアタックしてるなんて知ってる人は今はいませんよ


なんて言いやがる・・・・・・筑波の主に対して・・・・・まあ


去年は一度も走ってないか?????


チョット・・本気だしちゃおっかなぁ・・・・・・


チーム坂東のオーディションでも走らないといけないからなぁ・・・・・



えぶりでぃ☆岡ちゃん