最近・・チョット仕事がパニクッてる、ヤシオファクトリーです。



月末ってこともあって・・・支払いの準備・・・?

(もう終了しましたが)


なかなか・・・休むタイミングがなくて・・・・・・


一昨日のTBSのTVで石ちゃんと安曇アナが食っていた・・・


町田にある・・・

えぶりでぃ☆岡ちゃん

これが食べたくて、休む計画を立てていたのですが・・


本日は、無理・・・・明日も無理・・・・・・・


土曜日は納車や作業がいっぱい・・・


日曜日はココが混んでるから行く気にならない・・・


月曜日は某大会社のお偉いさんが来社の為に無理


火曜日は日光サーキットでタイムアタックや田企画やらで無理


水曜日かな・・・・休めるのは・・・・・


えぶりでぃ☆岡ちゃん


これと同じ、焼き饅頭は中華街の大三元酒家


にあったんだけど・・・作るのがめんどくさいみたいで


やめちゃったんだ・・・・・これって・・・・


メチャクチャ美味いんだ!早く食べに行きたいぜ!


肉汁が・・・・・・・・・・



そういえば・・・T&Eの上野の嫁も食いに行きたいって


言ってるらしい????
えぶりでぃ☆岡ちゃん