今回はその昔走っていたという人が2人


初めてで参加してきた・・・・・・・・・・・・・・・


一人は・・ドリフトを10年前にやっていたという方


さすがに、すぐに感覚を思い出し・・・できちゃった・・・・



もう一人の方は、グリップをやっていて・・・


流す感覚を憶えたいという方でした。


この人も、感覚がつかめるとすぐに上手くなる方でした。


今の時代・・・車社会の中で生きているわけですから


車を、自分で積極的に走らすなんてことしたら・・・・・


運転席からの視界もなんか気分的に余裕が出たり


するものです。


どうですか?皆さん・・・岡村義塾へ参加して


アクセルを目いっぱい踏んでみたり・・・ブレーキを


思いっきり踏んだら車はどうなるの?みたいな


教習所では教えてくれない事を教えてくれる


岡村義塾です。危険回避のテクニックも身に着けておくと


便利ですよ。お昼は美味しい豪華弁当付です。


昨日の差し入れはシュークリームを美味しく頂きました。


いつもありがとうございます。
えぶりでぃ☆岡ちゃん-200901281319000.jpg